« 2006年9月24日 - 2006年9月30日 | トップページ | 2006年10月8日 - 2006年10月14日 »

2006.10.04

BenがTokyo FM石井竜也さんの番組に生出演!

10/8(Sun) 15:00-
80.0 Tokyo FM
米米クラブの石井竜也さんがパーソナリティを務める、
"ASAHI SUPER DRY MUSIC ALIVE"にBenjamin Franklinが生出演します。
"SPECIAL EDITION"プロジェクト
「音楽を通して"新たなる挑戦、夢"をカタチにしていこう!!
そんな熱い想いから生まれたスペシャル・エディション。
番組とアーティストがじっくり時間をかけてコラボレートし、
さまざまな"夢"を実現していくスペシャル・プログラム。」
詳しくは当日の放送をお楽しみに♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

"ロハス" "オーガニック"

2週に渡ってゲストに来ていただいた稲津好太郎さん。

オーガニックフードの話などしてくれましたが、日常生活に本当は一番必要なことが

現代の"大人"でさえ達成できていないな~とものすごく実感しました。

Benも言ってたけど、"You are what you eat."に共感。

「あなた=あなたが食べるもの」ってことだけど、化学調味料や合成物質、保存料たっぷりの食べ物が溢れる現在ですが、手っ取り早いからと言ってそういうものばかり食べてると、本当に健康に悪い。

意識しててもなかなか忙しい毎日だと食べる時間も不規則になったり、

つい便利なほうに走ってしまうけど、便利=リスクが高いというのも事実です。

だから完璧にはなかなかできないけど、なるべくロハスとかオーガニックを常に意識してみようと思ってます。

そこで昨日のランチは玄米のおにぎりとサラダ。とかね。

続けないと意味無いけど、まずは各個人の意識改革が必要ですよね。

皆さんも好太郎さんのお話を機に、ぜひ食生活の見直しを!笑

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006.10.03

Vol.16 Guest: 稲津好太郎(2週目)

「Vol.16 Guest: 稲津好太郎(2週目)」をダウンロード

料理、野菜から広がる世界。フレンチ・シェフ、稲津好太郎さんが、今週もゲストに来てくださいました!

今回は先週に引き続き、フレンチ・シェフ、稲津好太郎さんがゲストです!
先週の話しを聞いたベンは。そして今週も繰り広げられる、料理や野菜のお話し。
それらを通して、現代の子供たちだけでなく、大人に必要なことを教えてくれます。

そしてMusic SelectionではCocoyasaの曲をご紹介します。
テルミンと優しい歌声で秋の夜長をお楽しみください♪

フルバージョンはこちら! iTunesが開きます
フルバージョンでは実際の収録中の写真もご覧いただけます!

Ben's Networkでは、リスナーの皆様からのご意見ご感想等を大募集中!
ブログへのコメントや、メール(info@bennet.jp)をお待ちしております!
よろしければ、iTunesでのカスタマーレビューもぜひぜひお気軽に書いていただけると嬉しいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月24日 - 2006年9月30日 | トップページ | 2006年10月8日 - 2006年10月14日 »