« デザイン・フェスタでBen's Network! | トップページ | Ben's Network リニューアル!!! »

2006.12.05

Design Festa Ben's Network&Guy Perryman

Thank you for comin!!!

12月2日土曜日、Design Festa Vol.24 来てくれた皆様、ありがとうございました!!

Guy Perrymanさんのradio:on:activeブースでDJさせてもらい始めて、

今回で4回目です。

そして今回贅沢にもGuyさん、ExpansionメンバーとBen's Networkの

コラボレーションが実現!!!

すごく幸せでした・・・

実は、今年の12月でBen's Network1周年なんです。

1年は早い・・・ここまで来られたのはみなさんのおかげです。

ありがとうございます!!

現在Ben's Networkはリニューアル中。

新しい仲間も加わりました!Maiちゃん!かなりおもしろい子です。笑

Maiちゃんはシンガーなんですが、絵も描けるしストーリーも考えられる。

ということで、今月から紙しばいをPodcastで配信します!

コーナー名は『Mai Fantasy』、そして今月のお話は『クリスマスのおとしもの』

なんか懐かしい感じ。

Anyway,素敵な仲間が増えて、楽しいです!

これからもいろいろなテイストを持った素敵な人たちとの輪を広げながら、

リスナーの皆さんや、イベントに遊びに来てくれる皆さんと、

あったかくて優しい、でも芯のある絆を深めていきたいと思います。

これからもBen's Networkをよろしくお願いします!

Dj_guy3djs   3djs2

Bensing Benandmiki

Benmikimai

|

« デザイン・フェスタでBen's Network! | トップページ | Ben's Network リニューアル!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126488/4432464

この記事へのトラックバック一覧です: Design Festa Ben's Network&Guy Perryman:

« デザイン・フェスタでBen's Network! | トップページ | Ben's Network リニューアル!!! »