« Music Selection Play List 10/2-11/13 | トップページ | Benjamin Franklin Live @ Keisen University »

2006.11.15

近況報告~

だいぶ日記を書いていなかったような・・・

なかなか書けなくてすいませんでした!

さて、実は今Ben's Networkリニューアル中でして・・・

12月頃からいろいろ加わったり変わったりするので、皆様お楽しみに!!

そうそう。

今までインタビューさせていただいたゲストの木島サウンドシステム、

インタビュー聞いていただけましたか!?

すっごく楽しかったです!でもまた会話と彼らの音楽は違ったり。笑

なんと12月に初ワンマンやるらしいですよ!!

この前実はライブ会場に向かったんですが間に合わずミスってしまったんです・・・涙

すっごい観たかったのに!!

で、次のライブは以下の通り。

「木島サウンドシステム。

激震の2006年の集大成として、

12月8日(金)高円寺jirokichi にて、

ワンマンライブ!

2時間くらいやっちゃうんじゃないかなぁ。

Jazzy Rock ?
Rockin'Jazz ??

that's all Music!! but it's not only Music!!?

総勢11人?片手じゃ数えられないです。
そんでもって、お客さんもみんな木島ファミリーですから。 」
http://kijimasoundsystem.net/

そしてDJ OniさんもDJイベント続々と。

DJ Oniさんのプレイもまだ見に行ったことがないんです!

年内に行きたいな~ポッドキャストでも配信されてますが、

Oniさん自身の楽曲, それからConvergeというOniさん、DJササキタカシさん、DJ Housecatさん, DJ ENDOさんによるユニットの楽曲も絶対フロアで聴きたい曲ですからね♪

みなさんもぜひチェックしてくださいな♪

http://www.a2precords.com/

11.24 (金) CUBE326@芝浦 東京

11.22 (水) AIR@代官山

11.18 (土) figurecomplex@西麻布

映画監督のTravis KloseさんもArtisticで、視点がとてもおもしろかったです。

夜イベントなどでよくお会いしたことはあるんですが、秋葉原のスタジオで、

しかもラジオで会うというシチュエーションはなかなか不思議な感じでした。笑

もっといろいろ掘り下げて聴いてみたかったんですが、またいつか登場して欲しいですね♪

Travis監督の『アラキメンタリ』販売、レンタルされてるのでぜひチェックしてくださいね♪

http://www.elephant-picture.jp/araki/

そして今週ゲストだったRaj!

先日西麻布のSuper DeluxeにBhang Lassiのリリースパーティーに行ってきました~

生もいいですね~!

で、またPartyがあるそうなので情報載せておきます!

Dynastic Records (www.dynastic.com) presents

Bhang Lassi (Indian club music) www.myspace.com/bhanglassi
with special Guests Freesscape (Trip hop) www.freesscape.com
and guest DJs and VJs
A night of electronic Indian grooves.

エレクトロニック・インディアン・グルーブ・ナイト!

12/2 Sat. @ The Baron http://www.thebaron.com

in Nishi Azabu
Tickets 2,500 with one drink
Doors 7pm Show 8pm-12am

皆さんParty!Party!しましょう!

|

« Music Selection Play List 10/2-11/13 | トップページ | Benjamin Franklin Live @ Keisen University »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126488/4195801

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告~:

« Music Selection Play List 10/2-11/13 | トップページ | Benjamin Franklin Live @ Keisen University »